fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
晴れの佳き日に
12月10日(土)、晴れ 

雪化粧した立山連峰のパノラマが一望でき

澄んだ空の青さが清々しい佳き日となりました




朝一で会場装花をセットのはずが、まずはレイアウトからやり直しとなりました。

2人が大切にした「おもてなしの宴」のスタイルに仕上げるために

20センチステージを外し目線をお客様と同じにし、テーブルも一回り小さく変えてもらいました

最後にスクリーンの位置、ライティングの微調整・・とイメージ通りにはなかなか行かないものです

新郎母にはなかなかなりきれず、周りをハラハラさせながら

何とか黒留袖を着付けてもらい、すっかり母の顔になれたのは

集合時間10分前でした 


さて

御一行様はバスにて、十社大神に向かいました






今夜は、この辺で

続きは、また明日です

スポンサーサイト



テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
御無沙汰していてごめんなさいm(_ _)m
気にしてたんだけど、もう過ぎてしまってたんですね・・・
遅ればせながら、おめでとうございます。
写真送ってね~~ メールででも^^
No title
('-'*)オヒサ♪

お元気ですか? 雪に埋もれてません??
写真送りますね^^ 
プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる