*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
前撮り
22日(土)、残念ながら この日はどんより曇り空でした

結納、入籍・・・前撮りと慌しく我が家でもイベント続きです



          10.22.2011.前撮り 009   写真場にて


いろんな方々の手を借りて、この日も半日がかりでした

まずは、両家の両親。この日に家族写真も撮りたいとのことで

私はと言えば、明日のウェディングの準備の合間に上がったり降りたりと

いらぬ汗をかきながらの撮影で気が気ではなく、かといって

仕事にもなかなか集中できず、時間がかかりました

彼女のご両親も、あらゆる角度からカメラを構え

ひとつひとつのどんな表情も逃すまいとシャッターを切ってご満悦

特にお父さんの表情は、嬉しそうでもありどこか寂しげ・・・

とても印象的でした


美容師さん、衣装屋さん・・・、ふたりの緊張感を解しながら

和やかな雰囲気を作り、そして段々と仕上げられていく花嫁姿に

うるうると胸が熱くなりました


そして写真屋さん・・・彼がかけてくれる言葉ひとつひとつにうまく乗せられ

とてもリラックスした表情をとらえてもらえたことでしょう



最後になりましたが、プランナーさん。

ありがとうございました




仕上がりは、後日 また。


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


   クリック  お願いします 


テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

