*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
月夜


1982・10・12   第一子 長男誕生


2011・10・12   入籍

             (我が家のホットニュースから)




澄み切った夜空に、今宵も月がきれいに輝いています

その月に寄り添うように、きらめく星ひとつ




さて

先日の3連休も、過ぎてしまえば そんなもん

・・・が、疲れは蓄積され癒されることなく今週末の準備に 



         10.08.2011.高志会館 040

 
明るい中で皆さんに見てもらいたいとの新婦の願いどおりに

赤と白のガーベラを一輪ずつ、水に浮かべて各テーブルを回り

祝福してもらわれました


               10.08.2011.高志会館婚礼2
 

黒に赤の刺繍を施したチャイナドレスはとても素敵でした

両親の反対を押し切って日本に留学し、つらい時に巡りあった彼のお母さんや

おばあちゃんに本当に可愛がってもらったことなどが綴られた感謝の手紙を

彼女が中国語で読み、同時に日本語に書き直した彼女の文字が

スライドに映し出されるなどの演出も涙を誘いました



今週末はどんなドラマが展開されるのでしょうか

私たちはホンの少し、そのドラマに華をさし上げるだけ

・・・楽しみですよね。


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


    クリック お願いしま~す  (^ー゜)ノ

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

