fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏の終わりに
いく分、暑さも和らぎ

射すような陽射しも、やさしくなったように感じられるこの頃ですが

時の流れに身を任せ~~~♪ なんて 歌ってる場合じゃありません 

息つく間もなく、追われています・・・年のせい?


北海道大会での楽しい様子が、いろんな方のブログにて拝見でき

楽しませてもらっています

現地の方(お世話された方々)、本当にお疲れ様でした

たいへんなご苦労だったと思います 

また、機会がありましたら (ここだけの内緒話など)お話聞かせてくださいね




さて

検定レッスンも大詰め、9月1日が検定日です

これから最終調整に出かけてきます

と、いうことで

続きはまた、 後で
スポンサーサイト



テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさです^^
今写真送ったからね~~
Re: No title
> おひさです^^

こちらこそ、ご無沙汰です (*^^)

超感激!・・・ちょっと古いですか?この表現
プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる