*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
暑中お見舞い
この夏のウェディングには、向日葵をよく使います


急遽、打ち合わせが飛び込んできたんですが

明日の叙勲の祝賀会の準備も大方済んでいたので

イソイソと出かけて行ってきました



8月28日(日) 大安

お嬢様とお母様の二人連れ、とってもきれいな方々でした

チャペルで挙式され、親族だけでの会食ということで

4テーブルのお花について、たいへん盛り上がりました

彼女としては、向日葵をメインにやさしく仕上げたい・・・

お母様はあんまりコンパクトにするとテーブル上が寂しいから

水盤に水を入れて、向日葵のまわりにいろんな花を浮かべたらどうかしら?

ダメよ!と、彼女。また別途料金が発生するからと小声でぼそぼそ


しばらく、ああでもない、こうでもないという2人の会話を聞きながら

結局、具体的にイメージできるように資料を見ていただき

予算も決め、彼女の希望に沿ってお作りすることとなりました



ショップに戻り

プリ*ハナの注文分をイソイソと仕上げました 

       08.05.2011.プリ   08.05.2011.プリ3  08.05.2011.プリ4

当ショップ オリジナルの商品です

たいへん喜んでいただいてます (それが励みですよ、ね

お花屋さんによって、いろんな作り方をされてますから

それを見て回るお客様も確かに多いですね


2011年バージョンは、ちょっと今までとは作りが違います

よく、フレッシュと間違われます


          08.05.2011.プリ2   ソナタ


ずっと作り続けて、当ショップの定番となりました



今宵はこの辺で    see you!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ



クリック  よろしくです 


テーマ : ***プリザーブドフラワー***
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

