*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
さわやかな風に・・・
だらだら坂を、いえ、ただ限りなく続くまっすぐな一本道を

息を切らしながら駆け続けるレースのように

私の「花と生活」には、ゴールが見えません



21日(土)全国花商卸協会の全国大会がMホテルであり

残念ながら東北方面からはお招きすることができませんでしたが

たくさんの方にお越しいただき盛り上げていただきました

          110521_104825全国大会  ロビーは花屏風でお出迎え


懇親会場は、富山の水をイメージしました

          110521_155145花商全国

鉢物で入れたアジサイ2種、フェアリーアイの紫おびたブルーが何とも言わせぬ

雰囲気を加味し出し、光を浴びた水面のキラキラ感はパールで

水しぶきはカスミソウで表現しました


          110521_155523花商全国大会   サイドビュッフェテーブル



この日は、フルコースで稼動しました

午後一で、プレゼンがあり 引き続き打ち合わせにて2時間あまり

時間を合わせてウェディング会場のセッティングに入り、徒歩にてホテルに戻り

懇親会場のチェック・・・(この頃にはもう、いき絶え絶え

助っ人の山ちゃんに、クドクドと口説きながら

リアルゴールド一本ぐらいでは一向に回復せずで、一旦小休止  ふぅ~~~

大好きなミルフィーユをほお張り

少々癒され 明日のウェディングの準備にかかりました

前日は、生け込み終了がすでに夜も11時過ぎとなり

自宅に戻り資料作りを終えベッドに潜り込んだのが・・・もう明るい?

何日も続くと、さすがに当日は ヘロヘロ(^^; ・・・でして

クドクド口説きたくもなるんですよ  ね


22日(日)には、新しく家族となるであろう女性を迎える日であるのに

朝からウェディングのセッティング、午後からのパーティの装花を収め

かわいい八重のピンクのベコニア(希少品)をおみやげ用にラッピング

慌てて帰宅し・・・でも、何事もなかったかのように大らかに御出迎え




何はともあれ

可愛い笑顔に救われました




今週末は、パンフレット制作のための撮影があり またまた σ(--#)アタマイターッ

さぁ~~~~

気分転換もできたところで、デザインを煮詰めなくっちゃ


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


   クリック  よろしく ね σ( ^ー゜)






スポンサーサイト

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結婚式の準備や会場との打合せが本格化するのは3ヶ月前くらいから。招待状は2ヶ月前には発送する。春秋のオンシーズンの週末や人気の会場には1年前近く前から会場に予約を入れる必要がある。結婚式直前は準備する項目も多いため、やるべきことを先延ばしにせず、早めにきっちりこなすことが大切。http://www.vitabella.jp/
No title
コメントありがとうございます^^

イメージを形に仕上げるってたいへん難しいことですよね
できるだけ的を得た資料をとそろえてと思ってプレゼン、打ち合わせに臨んでいるのですが・・・。
No title
リアルゴールドではなくユンケルにしなさい!(爆
No title
大ちゃんさまおはようございます^^

やはり・・・ユンケルですか?
今度、いえ今週末、試してみますね i-236
プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

