*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
風薫 5月
大好きな5月なのに、気が付けば もう3週目

ハナミズキの頃もいつのまにか見送り

新緑も日に日に、深みを増していきます


           04.09.2011.婚礼 103





5日のフェアでは、爽やかな季節をテーマに白×グリーンで会場を飾りました

           11.202010.名花 013

お客様が「菖蒲のいいにおいがしますね」と会場へ入られ

菖蒲がいいにおい???と、耳を疑いましたが 何人もの人に言われると

そうなんだぁ~と改めて、息を吸い込んだりしてみましたが・・・感じませ~~~ン


今週末は、花き商の全国大会 月末はパンフレット撮影と続き

相変わらず追われる日々となります

庭のアジサイは緑の葉っぱがきれいにそろい、お花を楽しむにはもう少し時間がかかります

大会には富山の水と、山々の緑と、5月の爽やかな風を表現できればと仕入れをしました

今日中に、パンフレット作りの見積もりとデザインを起こさなければなりません

●●●●●・・・悶々としております



先日は、仏滅に披露宴がありました

          11.202010.名花 038


          11.202010.名花 027 お二人の目線  


          ティネケのテアドロップブーケ 11.202010.名花 021

・・・と振り返り、頭の中をしっかり整理していかないと

なかなか前には進めませんよね (私だけ ?)



さてと

本腰を入れて、片付けてしまいます ね 

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ



   クリック  お願いします 

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

