*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
風薫る5月
桜の頃が終わると

この道は、その名の通り ハナミズキが目を楽しませてくれます  ハナミズキ通り


いただいた仕事は、ていねいに 誠実に 真心込めて・・・

この頃は心身ともに 限界に近いものを感じます 



さて

ホテルでは、トップが変わり 

少しずつではありますが、若者に勢いが感じられるようになりました

遣り甲斐を見出せると、今まで押さえられてきたものが一気に噴出し

会話が生まれ、動作も機敏になります

そんな中で、いろんな視線を感じるんです・・・(自意識過剰???)


変えること、変わること、変えていくことはとてもたいへんなことです

そんな時の流れの中で、右往左往する自分がいます



ゴールデンウイークの初っ端から、ウェディングが連日続きました

お隣の会場、ちょっと先にある会場、ホテルのバンケット

合間 合間に、その打ち合わせが入り プレゼンが入り

ショップでは母の日が・・・と、その切り替えが、ね

追いかけられてる感が、こうも続くとさすがに胃がチクチク

思いあまって、昨日の午後からは閉店なり~~~~




今朝は、雨も強い風もおさまり 穏やかな天気となりました

今週はさらに、時間との戦いとなるでしょう~ね


時間切れです・・・

続きは、いずれまた と言うことで、出かけます



テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

