*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
一雨ごとに
今朝は、いつもと違う道を走ってみました

富山でいう銀座通り・・・といっても、もう死語かしらね

西武デパートもなくなり、大和百貨店は移転

スクランブル交差点もいつのまにか斜め横断はできなくなってしまい

ライトレール(環状線)が走るようになったけれど、妙に人通りは少ない


この時間に、シャッターが下りたままの花屋さんを発見

そういえば、スイスにいた頃、日曜日はウィンドーショッピングを楽しむ日?

開いてる花屋さんを探すのがたいへんでした

母の日は、自販機対応


ちょっと寂しい気分になりました

そう言いながらも、ホテルのショップも定休日を設けて2年になりますが

最近ではお客様も割り切って、前もって注文をされたりと

ずいぶん慣れてもきましたが、ご迷惑をかけることも多々あります


今や、携帯と言う便利な物があり

どこに居ようとも注文は入り、24時間体制ですよね
   



ちょっと話が横道に逸れていきました・・・っと。

一雨ごとにあたたかくなるはずの、春も まだ薄ら寒く

それでも

ソメイヨシノはその見事な花も散らし、川べりの桜並木は葉桜へと

確かに季節は移り変わろうとしています




先週のお休みは、あいにくの雨で・・・(私にとっては恵みの雨でしたけどね)

久~しぶりにhirokoさんとゆったりとぜいたくに時を過ごせました

何てったって、お風呂が1番 

湯上りに食べるソフトクリームがおいしいこと!  リフレッシュ


おかげさまで

週末はがんばりましたとも、これまた、久々のホテルならではのウェディングあり

祝賀会あり、送別会あり・・・と

 
         04.09.2011.婚礼 159

今週のロビーは

ちょっぴり太目のプードルがお客様をお迎えしています

また、新たな一週間が始まります

どんな一週間となりますやら・・・全てにおいて出遅れていま~す
    


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ



   クリック お願いします  σ( ^ー゜)








スポンサーサイト

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

