*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
春の歓び
ようやく、陽射しも明るく 日中は暖かくもなってきたよう

朝、夕はまだ、頬を擦る風は冷たいけど

重いコートを脱ぐように、気持ちも前向きになりつつあります



踏まれても、倒されても

春を告げる草の芽、木々の芽が顔を覗かせる様はかわいらしく

やはり自然の中で生かされている自分を感じます


先日

4月から、それぞれの道を歩む家族が珍しく集い

諸々の報告と挨拶を兼ねて、お宮参りと、墓参りに行ってきました

        03.27.2011.休日

                     道中見つけた つくし
 



有難いことに 新しい物件も増え、資料作りも追いつかないまま

3月は手探り状態で何とか乗りきりました

年度末も、県,市がらみ,大手企業の物件は相次ぎキャンセルとなりましたが

学校関係の歓送迎会では例年通り 花束ラッシュでアタフタしました



被災地の方々のご苦労を思えば、泣き言など言ってられません

共に嘆き、悲しむことを乗り越え

今、元気に力強く生きていく希望と勇気を持ち、立ち上がってほしい

1人ではなく、仲間がいることを忘れないでください

・・・と言う祈りを込めて、微力ながら 私も支援活動に参加させていただきました




さて

4月に入り、母の日商戦も本格的になってきましたね

元気印で、明るく乗り切っていきましょう!!!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


   クリック  お願いします 



テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

