*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハーモニー
ハーモニー 
  ー春の息吹ー


レストランの朝はとても慌しい

朝食のバイキングが終わらなければ、フェアのセッティングもできない

10時にはフェアも始まりますが、裏方はてんやわんやです


       02.06.2011.春のフェア 055        
                何事もなかったかのようにセッティングされた会場

       02.06.2011.春のフェア 049             02.06.2011.春のフェア 044
                    メインテーブル 



柔らかなピンクのクロスにオーガンジーのトップクロスをあしらいました

       02.06.2011.春のフェア 042    ゲストテーブル


ラナンキュラスの柔らかな花弁が

ふんわりとスィートな春を演出しています

春の花たちの色や、形、香りのハーモニーが

まさに、春の息吹を感じさせてくれます



ゆったりと、お食事中心でとお考えの方々にはオススメの会場です



以上、無事 春のウェディングフェアは終了いたしました

早々に、反省会を開き 次回に向けて検討を重ねていきましょう!って

Mホテル婚礼チームの美女´Sはとにかく熱いのです 


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


    クリック   お願いします 

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

