*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
2月に入りましたね
JRはくたかに飛び乗り

何やら うとうとしてる間に、越後湯沢では新幹線に乗り換えです

十数分遅れで到着し、乗り換えの人の波にノリ

無事、指定席へと。



ご近所のお花屋さんのご夫婦に、日頃めったに合わないのに

こんなところでご挨拶 

東京へは、子供さんたちに会いに行かれるそうです


一眠りすると、いつのまにか ・・・景色が変わってるぅ

雪がありませーーーーーーーーーーん


久しぶりの東京は、晴れ 

着膨れしてる自分が恥ずかしくなるくらい、行き交う人々は軽装

同じ空の下に住みながら・・・流れる時が違うよねぇ~


午後からの永田町での会議(はなQ)には、十分間に合う時間帯だけど

有楽町界隈で少しだけ歩いて、移動しました


一泊する予定が、フェアの準備に追われ 泣く泣く日帰りと相成りました

相変わらず眠くなるよな会議も、グッと堪えて乗り切り そのまま

寂しく帰ろうかとも思いましたが、懇親会会場へと自然に足が・・・。


話し出すときりもなく、話題も尽きません

老若男女、誰のこととは申しませんが楽しいひと時を過ごしました

皆、がんばってる様子 本当に励まされます

後ろ髪引かれながら、富山へと戻りました

今回の私の使命(ちょいと、オーバー)は、

次の日に行なわれるレクチャーに、初めて支部の若者2名が出席するため

事前の情報収集とでも言いましょうか、(いえ、単に皆さんに会いたかっただけって

大きな声では言えませんがね・・・(*゜.゜)ゞポリポリ)

一応、ホウレンソウは済ませ 後はおまかせ~~~



富山に着いたのは、少し遅れて23時50分頃

静かに雪が絶え間なく舞い降りてくる空は、ホンとに同じ空?!って思います

明日は、黒部へと助っ人に走ります 

ワイパーは起こして置かないとっと。



次回は、黒部編

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


   クリック お願いします 

スポンサーサイト

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
老若男女。。。
 老 ---> 辰ちゃん
 若 ---> 大地ちゃん
 男 ---> 上の二人ね^^
 女 ---> まさみちゃん

ってとこかな(笑
No title
大地ちゃん、  あっぱれ、

座布団一枚!

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

