*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大雪
何年ぶりかの大雪゜。°。°。°。°。

止み間がなく、静かに降り続きます



ここ、2週間あまりの間に

あちこちと出かけておりましたが、出先ではお天気も好く

同じ空の下、こうも違うものかと・・・

窓越しに移り変わる景色を見ながら、寒さと共に

すぐ現実へと引戻されました



久しぶりの京都です

娘の卒業展は、京都市美術館貸切で開催されました(1・19~1・23)


      01.20.2011.さゆりの作品


      01.20.2011.さゆりの作品.2

なにやらこだわって作っていた作品を見て、感心しました

冠・土台の足の溶接はもちろん、トルソーも何度も試作し

時間をかけて作ったようです

トルソーは押し花を入れて樹脂を固めて作られていますが

彼女曰く、花柄のインナーをイメージしてるそうです

ドレスは柔らかな女性らしいデザインに見えますが

単独で着ることはできませんとのこと。

あくまでも、イメージとして捉えて欲しいと言っておりましたよ

いろんな方にお世話になり、助けてもらったと話す彼女を見て

ずいぶん成長したものだと、胸が熱くなりました


お互いに限りある時間の中で

少し贅沢に、ホテルでディナーを食べました

向かい合って話すことは尽きず、最終で帰りました



次回は東京編です


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


   クリック お願いします 


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

