*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハッピーバースディ
Good morning to you
Good morning to you
Good morning dear children
Good morning to all

元々は、修道院か幼稚園かで子供たちにあいさつをするときに

歌ったのが始まりだったとか。

以前、教科書にも載ったことがあるようですが

1番の歌詞 Happybirthday to you
2番の歌詞 Good morning to you
3番の歌詞 Merrychristmas to you

皆さんは、歌ったことがありますか ?



さて

いくつになっても、うれしい記念日にはいろいろありますが

年を重ねるごとに、今年もまたいつもの仲間と

互いに変わらぬと、思い込む顔をつき合わせて過ごす時間が

何よりも幸せに感じます

今日は、hirokoさんの 誕生日  ”おめでとう”


少し早い 8日に

          01.08.2011.ディナー2

ゆったりと、今回はレストランでディナーをいただきました

ノンアルコールのいちごとオレンジのカクテルをサービスしてもらい

「おめでとう! かんぱ~い  」

さぁ~ いただきましょう 


久しぶりにおしゃべりに花が咲きました

次々に運ばれてくる料理に、舌鼓を打ちながら

会えなかった時間はあっという間に埋められ

          01.08.2011.ディナー1
 

いつものごとく、写真を撮ることすら忘れ

「最後のデザートとコーヒーです」と運ばれて 思わず、パチ /■\_・)


最後の客となり、それではと腰を上げ

2次会は、hirikoさんのお家へ向かいました

雪になったら、来れないかも・・と、時間をかけて来るかずみちゃんの心配も

この日に限っては、朝から雪化粧した立山もきれいに望めるお天気で

うれしい1日となりました


あたたかいお茶をすすりながら・・・

次回の楽しみの計画を立て、また、明日からの活力にしましょ!



何を語らずとも

ゆったりと、穏やかに過ごせる 贅沢なひと時を

共有できる友でありたいと 思っています


「お茶しましょ!」

が、合言葉でしょうか・・・ね 


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


   クリック  お願いします 

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

