*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 贈り物
2010年も、あと10日余りとなりました

ここ何日間は、寒さも緩み 

クリスマス、年末商戦の準備に追われて日々を過ごしています



あちこちと移動していると

時々我を忘れ 立ち往生することがあります (危険!)



そうそう

こんな時、うれしいのはやはり  思いやり

つらい時に思いやれる仲間がいるって

どんなに心の支えになることか。


「好きなもの食べて 乗り切ろう!」って

なつかしいスイスの香りのする 美味しいチーズが届きました 



今日は、ショップで

ご主人から奥様への、クリスマスプレゼントの花束の注文を聞きました

「お任せしますけど、1つ しかないもので!」と

テレながらの言葉に、心が温まりました


ご主人の思いが届くように

ほんのちょっと、私もお手伝いをさせていただきますね




つれづれに

この日の思いは、その日のうちに書き留めておこう



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

    クリック  お願いします 

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

