*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
本番 30分前
19日(日) 晴れ 


雪化粧した山がとてもきれいに見えるくらいに

空気が澄んで気持ちにいいお天気に恵まれ

今日は、海援隊を迎え トーク&ライヴディナーショーがありました


          12.19.2010.ディナーショー
   
リハーサルが終了し、本番30分前にテーブル花をセットしました

海援隊の3人の出番を待ち構えているステージ

いつになく緊張感が漂っています

今夜は、ゲストではなくホスト側のスタッフです・・・私。

ロビーで楽しませてもらいました



ショップでは

クリスマスグッズとお正月小物がそれぞれのコーナーで

出番待ち状態です

           12.12.2010..ショップ

ケースに入れると本当に素敵になりましたよ

お気に入りのスマートネックのトナカイさんです

今年は、赤と白が新鮮です・・・もちろんクリスマスカラーですが


毎日寝不足が続きます

今夜は早めに、これにて失礼します

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ<


  クリック  お願いします 

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

