*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 想い叶って
9日 (木)

        12.09.2010.デナーショー

ずっと、ずっと いつかは行って見たいと想っていた  ディナーショー

しかも・・・郷 ひろみ

「男の子 女の子」時代に1度見に行ったことはありますが

また、想いが叶い、行ってきました


センターステージだとは聞いてはいましたが

何と!

こんな至近距離で・・・って、思わず、うそ~~~って赤面

とりあえず、ディナーをおいしくいただき

いよいよショーの始まりです



バラードに始まり、サービス精神の旺盛な彼らしく

お客様1人、1人を確認するがごとく見つめ微笑み

軽やかなステップ、しなやかな指先、細やかな演出1つ、1つに

ただ、見とれてしまいます



「振り返れば、本当に旬の時は短く 

いつも見守ってくれるファンの方がいてくれたからこそ

こうして歌い続けて来られ、またこの先も努力を惜しまず

皆さんの前で歌い続けていきたい」

と語る彼の言葉に、うんうん!(^-^)と頷きながら 重なる思いがありました




55才という年齢にはとても見えないけれど、それでも

過ぎた時間が一層 彼の魅力を引き出してくれてると確信しました

手を伸ばせば、触れることさえ可能な距離  うっ・・・・・・(*゜~゜*)(((((¬_¬) フンッ



1時間余りのショータイムはあっという間に過ぎ

未だ興奮が冷めやらぬ3日目の夜です 




さて

いよいよ、来週からは年末商戦の準備に拍車がかかります

プリも作り切りました  ふぅ~~~


       12.12.2010.お正月  12.12.2010.お正月3  12.12.2010.お正月2


今夜は ゆっくりと。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


    クリック   お願いします 

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
びっくりΣ(・ω・*ノ)ノ
いきなり自分の写真が。。。と思ったらひろみちゃんでした(笑

でも楽しかったんでしょうね^^
こっちで買わされたディナー券は「ど演歌」だったので、友人の花屋さんにあげちゃいました(爆
Re: No title
> びっくりΣ(・ω・*ノ)ノ
> いきなり自分の写真が。。。と思ったらひろみちゃんでした(笑
>
(□。□-) フムフム・・・絶句

> でも楽しかったんでしょうね^^
> こっちで買わされたディナー券は「ど演歌」だったので、友人の花屋さんにあげちゃいました(爆


良かったですとも、楽しかったですとも^^
プロの意識はさすがですよね

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

