*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 散歩
あたたかな休日 と言っても

朝一で、ホテルの仕事も片付け・・・公私の堺が段々なくなりつつあるこの頃

割り切ってやらなきゃ!って思うのですが、ね 


もやもやする日は、いつもの所に心の洗濯を 

はて、さて・・・何処に?


さて

最近、寂しい思いをさせてた will

今日は、本とに ぽかぽか 散歩日和でした

久しぶりの公園は、繁っていた木々もその葉をすっかり落とし

自然に勢いがありません  

芝の色も色褪せ、歩くと敷き詰められた落ち葉の乾いた葉音が カサカサと。


     12.01.2010.will

日々、家の中を走り回るくらいで きっと運動量も足りないのでしょう

朝の散歩と言ってもホンとの3歩って感じで、ごみ出しに行くキョリの往復だったり

庭を掃いてる間の、庭の中の探索などたかがしれてますよね

今日は思いっきり、走り回って・・・ちょっと休憩ってところです


一緒に 走り回って、フゥ~って息を切らしてるのは・・・わたし。

「ちょっと、休もうよ~」 「えっ!また」って

昼の3時過ぎ、さすがに会う人(U^ェ^U )もいなく 公園は貸切状態でした

朝、夕はいろんなワンちゃんたちが走り回っています


さぁ~帰ろう

何となく、足取りも軽い will とわたし

「サンキュー 」って

なんとも言わせぬ あの上目遣いで見つめられると

こいつ~って、また、抱きしめたくなる o(*^▽^*)o・・・

相変わらずの親ばかちゃんです  



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

   クリック  お願いします 
スポンサーサイト

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

