*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
出来事Ⅱ・・・あれから
相変わらず、悶々と過ごしております

熱しにくく、冷めにくい性質でして・・・なんてそんなの関係な~い

ですかね では、物持ちがいいからでしょうか・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?


何に対してって、問われれば

そりゃ~ここまできたら、結局「自分自身」にですよ

 
こんな日にゃ、何をやってもやり切れず

請求書をちゃっちゃと片付けることにしました

ハロウィングッズも、イマイチ売れ行き悪く倉庫行きです

          10.302010.名花 011
 
でも、嬉しいこともあったんです

10日に披露宴をされた方が挨拶に寄ってくれて

おみやげまでいただきました


お菓子の甘さも、確かに心の疲れを癒してくれるものですね (単純なわたし


さ~て

3日には、とっても楽しみなウェディングもあります


締めくくりは、やはり

立山吟醸を熱燗にして 



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

   クリック   お願いします  

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

