*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
秋晴れ
朝から、青い空が広がりとても気持ちがいい 今日 23日

今週末も 慌しく、ウェディングやら打ち合わせやら・・・と

ホテルとしては稼ぎ時ではあります


猛暑の夏から、いつの間にか「秋を感じる」られるころとなり

日々の仕事もさておき、講習会やデモンストレーション等々

いろんなことにチャレンジし、また 学び、集う時季でもありますね


富山の皆さん、もうしばらくお待ちくださ~い



さて

       1022.2010.名花 003


この頃しみじみと思うのです

この年代ってとてもたいへんと言うか、しんどいと言うか・・・

若かりしときには、気付かなかったこと(見えなかったこと)が

見え過ぎたりなんかもして戸惑います

確かに、あんな風に年はとりたくないよね~なんて

思ってた時がありましたもの 



そんな年を重ねても 周りを見渡せば

同年代の仲間の活躍がとても眩しく 励まされ、刺激を受け 

まだまだがんばれる!って後押しされます



さぁー

今日も1日 

行ってきま~~~す  



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


    クリック   お願いします 

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

