*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
プリ*プリ
 日韓スポーツ交流会で

韓国選手団が1週間宿泊するそうです

朝、選手団が出かけた後には ホテルスタッフがファブリーズを持って

ホテル内をまわります・・・?

キムチの匂いが充満していますから 


赤いトレイナーを着た人たちでロビーはあふれ

c(・。・) ちょこっとね・・・息苦しい感じがします



さて

気を取り直し、相変わらずウェディングシーズンは続きますが

ショップの方も、ハロゥイン・クリスマス・お正月・・・と

商品を作り込まないと、売り上げにつながりません  /(-_-)ヽ

じっくり取り組むことがなかなかできませんが

とうに、尻に火がついております  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


さっそく

         10.20.2010.名花 007


行儀よく並んでいるのは、真ん丸グリーンボールたち

並べると結構おもしろいかも



キラキラも好きだから

         10.20.2010.名花 011

これぞとばかりに、柱にしちゃいました


これから まだまだ 作り込みますので

お近くの方、是非 見にいらしてくださ~い!

各ショップにも並びますので。



今夜も食事当番

北海道産のカボチャと、ジャガイモは北あかりを買いました

それでは、このへんで


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

      クリック  お願いします 

テーマ : ***プリザーブドフラワー***
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

