*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 秋の夜長
      10.10.2010.名花 007


ショップの照明を落として、シャッターを下ろす前には

点検箇所がいくつかあります

まず、湯沸しポットのコンセントが抜いてあるかしら?

全てのスィッチが off になってるかしら?

次に、陳列棚がちゃんとシャッターの下りるラインの内側に入ってますか?

少しでもはみ出てると、シャッターが下りませんよ!

そして、キーパー扉が閉まってるかどうか

ディスプレイコーナーがシャッターが下りた状態でも

きれいに見えるかどうかチェックした?


なんて、結構ありましたね

基本的には、営業時間は10:00~19:00ですが

ホテルは24時間体制です。営業時間中も無人にすることも多々あるし

最近では、シャッターを下ろす日も増えました

ウィンドディスプレイを楽しむ感覚で、ショップを覗いていただければと

何かと、気を使います


何にもないホテルだったって、言われたくないですもの


ウェディングのあった日など、物置状態になりがちで困りますが

今日は、ハロゥインのカボチャたちも笑っていました

・・・疲れは目に、遠近両用にした方がいいのかなぁ~  ・・……(-。-) ボソッ
ピンボケ~~~

OKであれば、最後に 以前にもお話しましたが

ステンドグラスの照明スィッチを切り、シャッターを下ろします



ホテルを出ると 今夜は

少し肌寒く、それでも澄んだ空気が気持ちいい 月夜でした



もう、寝る頃になって 急に思い出すことがあります

今日1日、あれもこれもしたかったのに・・・なんて考え出すときりがなく

そういえば、


秋の夜長

あれやこれやと、頭を駆け巡り・・・コンセント抜いたかな (・_・?)(・_・?)

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブロへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


    クリック  お願いします v(*'-^*)b  

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

