*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ウェディング

        09.20.2010.名花 009


久しぶりに、ホテルならではのウェディングとなりました

お2人が特に、「和」 にこだわりがあったわけではありませんが

テーブル上は、和食中心で 朱塗りの器がごらんのとおりに構えています

6人分ぐるりと並ぶと、それらが かなりのスペースを占めます


         09.20.2010.名花 010


時間をかけて選んだはずのテーブルクロスも、始まる頃には

殆ど見えないくらいに、いろんな器が並んでいました


新郎は、知人の長男で これまたなかなかのイケメン

新婦は 生まれも育ちも東京で垢抜けてる美人顔

富山の印象はと尋ねると、車がないとどこにもいけないし、何にもない所・・・ヾ(- -;)

と、笑いながら話してくれました


延々と、披露宴は3時間以上も続きました

お色直し用のブーケは、ブルゴーニュとフェアビアンカを合わせたラウンドブーケにしました

残念ながらピンボケ  でして・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆


           09.20.2010.名花 018


前日、来店された 来週挙式予定の新婦さんが 

「私も、こんな感じに仕上げてください」と言って帰られました

思い通りに 上品で、エレガントなイメージに仕上がりました

フェアビアンカは、とてもいい香りがします


19日(日)は とても慌しい1日でした

講演会、〇〇友好歓迎会の飾花、打ち合わせ・・・云々

明日のウェディングの準備も儘ならず、苛々が募りますぅ~~~


そして、20日(月)

会場の雰囲気もがらっと変わって クール感が漂っています

         09.20.2010.名花 026
 

チャペル式で、さっそうとカリナのドレスを着こなす新婦

ブーケは、こちらもブルゴーニュにウイットを合わせたオーバルスタイル

お届けした際には、「イメージ通り、カッコエエ!」と新郎の第一声

単純にうれしいですよね こんな新郎のリアクションが。


今週末の新郎は まさしく海の男・・・漁師

どんな披露宴に仕上がるかしらん~   楽しみです



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

    クリック  お願いします 

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさしぶりです!
新婦さんの「何にもないところ」
いいですね!これからたくさん見つけるんでしょう!
No title
白熊さん、こんばんは^^

住めば都です
自分の居場所は、自分で作っていくものですよね
女、三界に家はなしってよく言われたものですが
こうして、ずうずうしく居座っています i-237
プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

