fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ら・ら・ら
今日は、年に1度のクリスマスディナーショーがあり

ロビーはとてもにぎわっていました

お客様の年齢層は、30代から・・・でしょうか

年々、若返っていきます (自分が年を重ねていく分ですよね  )



ちゃんとお迎えできるように、ロビーや和食のお食事処のお花は

バタバタせぬよう 昨日のうちに、取り替えておきました  
( 済ませておいてよかたぁ~、 )

         12.05.2009.名花 004  ゲストテーブル装花


リハーサル中は、会場内には入れませんが

「今日も、明日もあなたに会いたい~ 」って聞こえてきます

相変わらず、パンチの効いた声です



第一部が終了し、二部が始まるまでの間に手直しに入りますが

今日は特に持って帰られたり、抜かれたり・・・ということもなく

始まってしまえば、安心して帰れます



家に帰るなり、息子曰く

この間、二人で買い物に出かけた時、いつも行ってるクルマやさんの
担当営業マンに見られてたらしく

『スラーっとした年上の彼女と一緒だったから、声 かけれんかったわ』と言われ

「あれ?! お袋!」

「えらい若いぜ!」

「な~ん、若作りせんなん職場に居るから、いつもあんな感じやぜ」

「うちのやつと、えらい違いやわー」

「 『遠目で見て!』 といつも言うとるわー」と言うといたよ(w


息子なりに、そう 見られることはうれしいらしく

私なりに、いつまでもそう ありたいものだと心に秘め

一変に疲れもどこへやら・・・とあいも変わらず単純なわたしです (o^-^o) ウフッ


ら・ら・ら~~~~


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
   クリック  お願いします 
スポンサーサイト



テーマ : 私の花仕事
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる