*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 散歩
あたたかな休日 と言っても

朝一で、ホテルの仕事も片付け・・・公私の堺が段々なくなりつつあるこの頃

割り切ってやらなきゃ!って思うのですが、ね 


もやもやする日は、いつもの所に心の洗濯を 

はて、さて・・・何処に?


さて

最近、寂しい思いをさせてた will

今日は、本とに ぽかぽか 散歩日和でした

久しぶりの公園は、繁っていた木々もその葉をすっかり落とし

自然に勢いがありません  

芝の色も色褪せ、歩くと敷き詰められた落ち葉の乾いた葉音が カサカサと。


     12.01.2010.will

日々、家の中を走り回るくらいで きっと運動量も足りないのでしょう

朝の散歩と言ってもホンとの3歩って感じで、ごみ出しに行くキョリの往復だったり

庭を掃いてる間の、庭の中の探索などたかがしれてますよね

今日は思いっきり、走り回って・・・ちょっと休憩ってところです


一緒に 走り回って、フゥ~って息を切らしてるのは・・・わたし。

「ちょっと、休もうよ~」 「えっ!また」って

昼の3時過ぎ、さすがに会う人(U^ェ^U )もいなく 公園は貸切状態でした

朝、夕はいろんなワンちゃんたちが走り回っています


さぁ~帰ろう

何となく、足取りも軽い will とわたし

「サンキュー 」って

なんとも言わせぬ あの上目遣いで見つめられると

こいつ~って、また、抱きしめたくなる o(*^▽^*)o・・・

相変わらずの親ばかちゃんです  



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

   クリック  お願いします 

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

安らぎ


今朝が最後、これからはなかなか通えないでしょうから。

それでも、半年間は通ったかな ・・・ 健康カイロプラクティック

ずいぶんと楽になりましたもの

先生には、出社前にとのわがまま等も聞いていただき、本当に助かりました

ありがとうございました  



さて、

ホテルでは、おもてなしのちゅうーりっぷが思いっきり、ダンシング 

今日は総支配人と「気分がいいようで、楽しそうに踊ってますね」と、歓談。

総会やら、送別会やら・・・宴会場はにぎわっています

定休日の水曜日も午後からは開店です


ホテルのギャラリーに飾られた持ち込みのアレンジメントが、乾いてあんまりかわいそうなので

霧吹きしたところが、しまった、たいへ~ん!

カードの字が滲んでしまいました  油性ではなかったのねーーー

どうしたことかと思いましたが、カードを差し替えて 係りの人に

滲んだカードを見せ、訳を話して本人に伝えてもらうことにしましたが

どうしたものでしょう?!


いや~な疲れを引きずって・・・帰宅
    03.03.2010.名花 007  03.03.2010.名花 012

今日は、トリミングに行ってきたんだよね

だまって聞いてくれてありがとね   Will君


    03.03.2010.名花 019

相変わらず、長いよね はみ出してる(w    03.03.2010.名花 003


何だか笑えて、いや~な思いもどこへやら・・・

そうそう、明日 きちんと伝えよう!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

   クリック  お願いします 

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

お散歩
2.15.2009.名花 002

ぽかぽかとあたたかな一日
久しぶりの日曜日の午後のお散歩

公園には
キャッチボールをする父子連れ
サッカーボールを蹴る少年たち
よちよち歩きの子供連れ

人の多さに、立ちすくむ・・・W i l l

春風に柔らかな毛をなびかせ・・・見つめてる先は、?

2才と2ヵ月、ちょっと大人になりました
だんだん飼い主に似てくるって・・・私にってこと?!

表情やしぐさ 
時々、あの上目遣いに、私でさえ ドキッとします 

すま~した顔で、気を引くためにするいたずらが
たまらなく、滑稽で かわいいのです

光り物が大好きです
ドッグフードに金箔(食用)をのせると
金箔だけを上手に飲み込みます

甘え上手で膝の上が大好きです
そうやって、甘やかせてると反感を買います



30分ほど
ぐるっと公園を一回りして帰り際
我が家の裏庭で 小さな春をみつけました・・・つくし
思わずシャッターを切ったけど、ピンボケでお見せできません ☆<( ̄□ ̄;)>☆
土の上にちょこっと顔をのぞかせてました あたりを見回したけどひとつだけ。

それから
ふきのとうも見つけました
ふきのとう味噌をつくるには、ちょっと足りませんけど。


明日から
また、寒さが戻るらしいですよ
風邪引かないようにしなくては!

そろそろ花粉も気になるけれど・・・

今日の散歩は気持ちよかったね W i l l

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
  クリック  お願いします 

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

トリミング
26日(水) 

朝から、気持ちのいいお天気

定休日でありながら、いつも以上に気ぜわしい(?)1日
お天気のおかげで、気持ちも弾みます 

月に1度の、愛  Will のトリミングの日

11.25.2008.名花 010   きれいになりました

            11.25.2008.名花 007

くぅ~ちゃんとおそろいのオレンジのフリースはお気に入りです

ペットショップはいつも混んでて
今日も、予約してるにもかかわらず2時間はかかりました

何をして時間つぶそうかなぁ~???
夕べ、夜な夜な考えたんですよ  あれもしたい、これもしたいって。
岩盤浴もいいし、ショッピングもした~い、でも、映画もしばらく見てないよな

  水曜日はレディースデイ  1000円
結局、「レッド クリフ」を見に行きましたぁ^^;

実に見ごたえがあり、来春公開予定のパートⅡも見なくっちゃ!
って、心に秘めながら  ・・・ペットショップへ 

しっかり、酔い止めの薬を飲んで
朝から、食べるものも食べさせず車に乗せてた Willですが
最近は、酔うことも無く
助手席にお座りできるようにもなりました
ちゃんとシートベルトも締めますよ

そう言えば 以前、浜松のN氏に
「気持ちの問題だよ!」と言われたことがあります
私自身も、情けないくらいに車には弱い人でしたが
今では、薬もいらなくなりました

早々に家に戻り、おばぁちゃんに報告がてら
Willを預けて、スーパーへと買出しに 
主婦に徹します!

ホームセンター、ダイソーに立ち寄り
何かレッスンに使えそうなおもしろいものはないかしらと見て周り・・・と

気ぜわしい原因は ○○○を見てた時間ですけれども  (・・*)ゞ
なんとも有意義な一日で (-_-;)
よし!としましょう =*^-^*=


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


  クリック  お願いします σ( ^ー゜)♪




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

小春日和
11.13..2008.名花 011


ずっと、遊んでやれず、散歩もお預けで・・・ごめんね

今日は、ぽかぽか 小春日和
さぁ~、出かけよう  will !

出かけてきたのは、神通川河川敷
ススキの穂がまだ、きらきらと銀色に輝いてきれいでした

11.13..2008.名花 001


余りの広さに
しばらくは、様子伺い・・・


11.13..2008.名花 005   

                    11.13..2008.名花 006


いっぱい、走ったら・・・ちょっと休憩
今日は、お友達がいなくて、ちょっと寂しい will

でも、こんなに走ったこと無かったよね

ランニング中のおじちゃんやウォーキング中のご夫妻の
後を追ったりちょっかい出しても、皆さん真剣な様子で知らん顔
相手にされず、あれれ・・・ガクッ
いつもと違うね

それでも
開放感あふれ、元気印の  will

また、いつか来ようね
今度は、く~ちゃんも誘おう!!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

   クリック  お願いします 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

