*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いつのまにか、春
久しぶりです


あったかくなったり、寒さが戻ったりと・・・

花粉と黄砂と・・・つらい日が続きます


義母が救急車で運ばれ、入院して早ひと月余り

少しは楽になったかと言えばそうでもなく

3月の忙しさに相変わらず振り回されています。


暮れに生まれたお孫ちゃんは、すくすくと成長し

あっちに似たり、こっちに似たりとお互いに都合のいい解釈で

それでも疲れた心を癒してくれてます。


3月3日には、初宮参りとお食い初めという初イベントも無事終えて

ママも仕事に復帰し、生活のリズムも規則正しいものになってきました。


・・・と、こんな毎日ですが

なかなか余裕もなく、更新も滞っています。

重いコートを脱ぐように、気持ちも少しずつ軽くなってくれたらいいですよね


気長にお付き合いくださ~い






テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

待ち遠しい春
今日 

ようやくディスプレイした”お正月”を”待ち遠しい春”に変えました


まだまだ雪の日が続きますが、気持ちは春

少し肩の荷を下ろして、歩き出そう



スイートピー    
 
  チューリップ

     フリージア


やさしい花たちが迎えてくれる 春

さあ、胸を張って 歩き出そう



2013年 ふたたび 花物語をつづります。  

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

残暑お見舞い申し上げます
まだまだ暑い日が続きますね   いかがお過ごしですか?

慌しく時と向き合いながらも、少しずつではありますが

呼吸が楽になってきました


       チャペル 
                           チャペル カリオン


今、神に生涯の誓いをたてる2人の後姿に幸多かれ・・・と。

また、秋のシーズンが始まろうとしています




これからもよろしくお願いします  

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

母の日に
ふぅ~~~ちょっと一息・・・

皆さん、母の日はいかがでしたか?



連休明け、1週間という時間はどうだったのでしょうね

連休中はウェディングに追われ、やれやれと息つく間もなく

母の日と週末のウェディングの準備にと、もう ヘロヘロ・・・

それでも何事もなく、当日を乗り切りました v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

スタッフ一同、ホンとによくがんばりました 


結果は予想通り、「まぁ よし」としましょう



我が家でも、13日当日に息子から白ワインが届きました

「お疲れさま、ひ孫を見るくらいまで長生きしてください」だと・・・。

次の日に、何と娘からもワインが届きました 

         05.13.2012.母の日

「毎日遅くまでお疲れさま、たまには父さんとゆっくりワインでもどうぞ!」ですって・・・。


ちょっぴりほろ酔いかげんで、久しぶりに更新しました

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

風薫る、5月
季節はいつの間にか、移ろい

桜はとうに、葉桜に・・・

街路樹のハナミズキが満開できれいです



毎日が目まぐるしく、悲しいかな流されています

そんな中で、うれしい知らせが舞い込んできました


「おれも親父になるちゃ」

と、と言うことはなんでしょうか ヽ(~~~ )ノ ハテ?


「彼氏を紹介したいんやけど」

と、と言うことはどうしたんでしょうか ε=( ̄。 ̄;)フゥ




この連休は、いつになくウェディングラッシュです

なかなか母の顔にはなれません 



久しぶりに、つぶやいてみました

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

まぁ~ちゃ

Author:まぁ~ちゃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

